今日のランチは地元のタイ料理屋。初来店です。お盆休みの店も多いので、新規開拓のチャンスになりますね。注文したのは、ガパオライスとミニトムヤンクンラーメンのセット。900円でサラダまでついてます。このご時世、1000円以下でランチできる店は貴重ですね。

肝心の味ですが、ガパオを一口食べて驚きました。ひき肉がフワフワです。トムヤンクンスープも今まで食べたことない味でした。店員は全員タイ人だったので、本場の味なのかもしれません。あと、量がめちゃくちゃ多い!大盛りにしてないのに、昨日の特盛以上でした。これは通うな。

ローソンのXでチョコモナカジャンボが当たりました。70万人に当たるそうですから、スゴイですね。コンビニのキャンペーンが元気だと、やる気が出ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ