雨の土曜日。 | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

またこんな夜中に起きています!
子ども達を寝かせるのに9時台に寝ちゃったもんで夜中に目が覚めてしまった~!
でも旦那が今日ゴルフなので、あと1時間ほどで起こさないといけないのでちょうどいいかな^^

雨・・・・・
もう金曜日の夜から降っていたんですけど、雨の日の土曜日は寒かったです~!!
暖房つけちゃったもん^^;

金曜の夜中も一人こっそり起きていたので、アメーバピグに遊びに。

*きまぐれパンダ*-未設定
はい(笑)
まめさんとまたまた全裸で遊んだ~♪
今回は今話題のあの話で盛り上がりましたよ!
ピグの中の私たちも捕まらないようにしようね!と(笑)

そして、土曜の午前中。

*きまぐれパンダ*-未設定

なぜか全裸で冷蔵庫に並ぶ、てぃんきーさん、まめさん、私(笑)
くだらなさ全開(笑)
でもこんな状況も面白かったwww
ホントにこの二人と居ると面白いです^^

でもこの日、ついうっかりピグの私は全裸状態でしろくろ広場に行ってしまい、てぃんきーさんに見られた!!!
急いで服を着たのも見られた!!!
お恥ずかしい・・・・(笑)
みなさん、全裸で遊んだ時はちゃんと服を着てから出かけましょう!!