みんなの回答を見る

 

 

内閣改造は終わりましたが、

またしても逢沢一郎代議士は大臣にはならなかったですね。

岡山の選挙区からは逢沢一郎という代議士が毎回当選を重ねていますが

彼を呼ぶ呼称のひとつに「永遠の副大臣」という名称があります。

当選11回になるベテラン議員なのに大臣経験が無いのは

本人が大臣就任を固辞しているためと言われます。

その主な理由は女性問題と言われています。

つまり、大臣に就任すると身体検査が厳しくなるので

それを避けるために就任を固辞していると言われているのです。

地元岡山にいると彼の女性問題について色々と噂を聞きます。

しかし、あくまで噂ですので詳細は書きませんが

 

そして、少し前に週刊文春で彼が違法デリヘルを使っていると報じられました。

本人は否定しているみたいですが・・・

 

 

詳細はこちらのブログ記事をご参照ください。

antei5632.com/archives/4525

 

彼は岡山で開催された家庭連合の一万人集会に出席していることからも

分かる通り家庭連合とつながりの深い政治家です。

 

 

その集会に出席するということは家庭連合から何らかの利益供与

を受けていると考えるのが自然でしょう。

はたまた山崎拓氏のように女性信者を愛人としてあてがわれているのか

分かりませんが彼はいわゆる政治家ではなく政治屋ですね。

 

家庭連合の信者の方へ

選挙の時はこいつの応援に駆け付けているんだろう

こんな人間を応援することに恥ずかしさを感じないのか?

こんな奴でも応援することが家庭連合にとって必要なのか?

お前ら、上から言われたことは何でも言うことを聞くのか?

 

お前ら全員恥を知れ!

 

 

 

 


にほんブログ村