ホンマにブログをマメに書かなくなってしまったなショボーン


今年もTOKIOのデビュー記念日に休みにしてなかったとショックを受けて…


ま、特に何もすることがないからいいねんけどうーん


Twitterに上げて満足しておりましたタラー




で、こっそりひっそり、これでお祝い。単純に食べたかっただけてへぺろ


TOKIOのデビュー記念日にブログを上げなかったのは初めてかと思いきや…意外と上げてなかったガーン


TOKIOのライブDVDでも見ようかと、友だちとツイで盛り上がっていたけど、私はそれどころではなく、


ヤフドの首位攻防戦を見なくてはいけなくて野球ホームでも勝てないとか、意味のわからないイラッ


仕事以外で出不精の私は、今日久しぶりにお出かけ。って言っても、めっちゃ近所。


お昼がひとりで、野菜たっぷり+ラーメンが食べたい!って言うたら行くところはひとつ。


ほんで、プリンターのインクも買わないといけないとか…


近所にこれらを叶えてくれる場所がちゃんとあるので、おさんぽを見てから出発〜DASH!




お昼ごはんに、減塩のちゃんぽんラーメン


インクを買って、いろいろ見て回って、


マクドナルドー




マックシェイク森永ミルクキャラメルのMサイズにしたら、普通のカップやったガーンで、キャラメルいただきました。


インクをまとめて買ったら、お金がなくなってしまったえーん


もう今日は買い物することはないと思うけど…


連休やからと思って、スマホの機能のひとつ、エモパーを始めてみた。


部屋に戻っていつも通り?スマホを座椅子にポンとほったら「痛い(>_<)」って言われてしもーたアセアセ


で、画面を開くと





『今日1回落とされた…』ってびっくり


かわいくて、あんまり雑に扱えないねおねがい