早速第二弾!
本日もお付き合いくださいませ
・花恋ちゃんの名前の由来は?
父と母がお花屋さんで出会ったことからです
母が働いていたお花屋さんの社長のお友達でよく来店してたのが父だったそうで…
『花屋での恋』で『花恋』です
・初恋はいつどんな人ですか?
初恋は…
小学校五年生のときです

同じクラスで、私と同じように毎日一人で図書室に通っていた大人っぽい男の子でした

・最近嬉しかったことを教えてください。
そうですね…
のんちゃんと一緒に寝るようになったことです

本当に最近なんですけど、試しにベッドに連れて行ったらおとなしく寝てくれたので

毎日腕枕して一つのベッドに一緒に寝てます
・自分は舞台とかって、ほぼハロプロ関係しか見たことがないんだけど、これだけは他の人にも見てもらいたいっていう、花恋ちゃん自身が心を動かされた作品ってありますか?
いま上演中のものですと劇団四季の『ウィキッド』とあと大好きなアリエルの世界の『リトルマーメイド』
東宝だと『レミゼラブル』『ミスサイゴン』『二都物語』
あと、いま上演されていないのですが『広い宇宙の中で』というミュージカルが大好きで…
ぜひもう一度観たいミュージカルです!
・舞台とかを観に行ったことがなかなかないのですが、プレゼントなどは受け取っていただけるのでしょうか?
プレゼントやお手紙はいつも大切に使わせていただいたり、読ませていただいています

ですが、劇場に足を運んでいただけることが何よりものプレゼントですので、楽しみにしてくるお気持ちだけ持ってお越しください

・好きなブランドは?
サマンサタバサが好きです

あと、ブランドとは言えないかもしれませんがディズニーのものは思わず一目惚れしちゃいますね
・趣味は何ですか?
読書、歌うこと、ギター、ぽんちゃんのんちゃんと遊ぶこと、半身浴…
などなどです
・牛乳すき?
好きです

・こたつすき?
大好きです
家には掘りごたつがあって、冬はほとんどそこで過ごします
・ぽんちゃんとのんちゃんは何か芸できますか?
『だるまさんが転んだ』ができます

可愛くてきゅんきゅんしちゃいます(笑)
・ぽんのんの大好物はなんですか?
フルーツです

ぶどうやりんご…ぽんちゃんは不意に食べた卵焼きが一番好きみたいですがあげられないですね

・花恋ちゃんの大好物はなんですか?
オムライス、ハンバーグ、もんじゃ焼き…

白ごまも好きです

甘いものだと抹茶類ですね

・嫌いな食べ物ありますか?
トマトとイチゴです

どちらも煮詰めてあったり、加工してあるものなら平気です

ケチャップやいちごみるくなどは大好きですよ

・お家で出る好きな料理は誰が作った何ですか?
母が作ったハンバーグ、カレー祖母が作ったきんぴらごぼうです

・得意料理を教えてください。
カレーやハンバーグなどですがまだまだです

もっともっと経験を積んでどんなものでも作れるようになりたいです

・愛用のシャンプーとコンディショナーを教えてください。
SARAです

香りが大好きなので
・長風呂ですか?
そうですね…
結構長いですね

歌い出しちゃうと止まらなくなっちゃうので


いただいた質問はまだまだあります!
まだ回答できてない皆様ごめんなさい
なるべく早く回答出来るようにしますね!!
第三弾もお楽しみに