゚++゚お出掛け゚++゚ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます*花*
 
長男くんを遠征へ送り出し
ホッとひと息



∞∞∞∞


子供たちの記録を…鉛筆
(溯ること3ヶ月前)

タクシーで班行動するという
贅沢な修学旅行から
無事に帰宅した長男

さぁ!洗濯するぞ!
と思ったら
ボストンは配送されるとな。びっくり

至れり尽くせりですねにやり

お土産の八ツ橋♡♡


次男くんにはハイキューの
ご当地キーホルダー


なんじゃこりゃ!
と思ったこちらは

手作り体験で作った八ツ橋

味は美味しかったヨ


自分へのお土産はこちら


何これ?キモカワ?
なんなの?

と全くわからない私は
可愛くないーと思ったけど(失礼)
モケケというキモカワ宇宙人だそうな

それの京都限定のやつ

(物欲がない)長男が
唯一欲しいと思ったやつらしいチュー


∞∞∞∞∞

夏休みに入る前に
クラブチームと部活の休みが
唯一重なった日があって
ちょー久々にお台場へ行ってきましたおんぷ


次男の友達も連れて私達は車でお台場へ

兄は部活の友達数人と電車でお台場へ



目的はスポッチャウインク


お台場きてもバレーボールニヒヒ
どんだけ好きなんだ笑

朝早く出発して
8:00にスポッチャ入ったんだけど、
最初の1時間は空いててよかったですチュー

ワイワイ楽しんでくれてよかったですウシシ

しーこも兄ズの友達が大好きで
終始 ご機嫌でしたニヒヒ


∞∞∞∞∞


次男くんが遠征で
配車だったんだけど、 
近くに公園があって
途中抜けてパパとしーこと公園へウインク




いつも遠征、大会に連れ回されてるから
たまには
しーこちゃんにもサービスしないとにやり



本当に活発で元気なしーこニヒヒ


トップス>アプレレクール
ストレッチデニム>楽天

ストレッチデニムは本当に重宝してますスマイル



∞∞∞∞

今日は次男くんは午後練習

長男くんは15時から21時半まで塾だから
遠征をお昼で早退して

塾の最寄り駅で待ち合わせしてます
(部活の荷物と塾の荷物を交換しないと…おばけくん

部活引退してないから
受験生なのにほんと忙しいよねー鉛筆

塾のクラスが1個上がって
教室の場所も変わりました

授業スピードも更に早くなったそうな…

頑張れー笑い泣き