西松屋購入品【50%offの SALE品✳】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


おはようございます*花*

夏で仮引退した長男ですが、
うちの市は秋の市総体があって
今月末の大会に出て引退となります

他の地域はもう引退してて
受験勉強に完全シフトできてるので
焦るよね…

それでも塾と部活どちらも
サボらず頑張ってるので
偉いなと思います

昨日も遅くまで塾
そして今朝は朝練へ

放課後も部活、夜は塾

肌寒くなってきたから
季節の変わり目の体調が気になりますショボーン 


∞∞∞∞∞∞

さてさて

ここから溜まりまくりの
3ヶ月の娘服の購入品を…
メモメモしますぅ(o^-^)φ

∞∞∞∞∞

先ずはわりと最近に買ってきた
西松屋SALE品...♪*゚


近所にあるのに
中々行けるタイミングがなくて
残りものしかなかったけど

120cmサイズ中心で
色々購入してきました口笛


SALE品はこちら8点チュー
全て50%off



これは即決だったやつ







これは110だったけど
大きめだったか来年もOKなはずウシシ



お姉さんパンツになったので
トイレに行きやすいように
夏はワンピース率が高かったので…


∞∞∞∞∞
ここからはしーこが選んだ洋服

↓↓↓


ねだられたキティT 
(デニムサロペと合わせたら可愛いだろー)




いちごちゃんー!ワンピース



∞∞∞∞∞

SALE以外には
デニムスカートとサロペも購入しました♪


インディゴのデニム風スカート


こちらは柔らかな素材なので
履き心地も◎!
お値段も980円だったし
買って大正解でしたチューチュー


パンツスタイルが今までは多かったけど
オムツを卒業したら
スカートの出番が
この夏は多くなりました!
スカートは
トイレに行かせやすいウインク


∞∞∞∞∞


バースデー、GLOBAL WORK
しまむらとまだまだ続きますにやり