今年も…♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽


雨があがってよかったくも。



++++++


今年もグリーンカーテンの準備🎵

土を作り直して恒例のゴーヤを植えました芽

夏の楽しみは窓からみえるグリーンカーテン芽



日々成長してくれてます♪
モリモリ育って立派なグリーンカーテンに
なっておくれー芽




去年植えてよかったオクラ
今年も植えました!
ちょっと茎が細めなんだよねぇ 
ちゃんと収穫できるかなぁ



今のところ
茄子
ピーマン
ゴーヤ
オクラ
パセリ
イタリアンミント
を植えてます


今後の予定はミニトマト、小ネギ、パクチー
買えたら植えたいです♪


+++++++

紫陽花も昨日の雨で元気ですRunningRunning




昨日は雨の中長男は塾へ

部活は朝練day&校内ランニングだったので 

だいぶお疲れの様子…


22時まで塾だと帰宅が22時半になり

そこから夜食とお風呂…

課題がある日はそこから勉強して

就寝時が0時過ぎ…


そして今朝も朝練dayなので7時に登校Running


今の中学生は本当に忙しいですバフッ!小


中3になって模試の回数も多くなりました


塾内模試

神奈川県模試

全国模試


年明けには毎週末模試なんだってヨチーン


おにぃ頑張れーーー!



++++++


中学生のこと、受験については

また記録したいと思いますウインク



****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございました♡きらきら

******