【長男14歳BD】と【次男突き指】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはきらきらふたば


牛しっぽ牛からだ牛あたま

****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきらふたば



*****


心配していた雪は

昨日の昼には小降りになり


朝に積もっていた雪も溶けてくれました


よかったよぉ

明日は次男新人戦でお当番

配車もあるので心配でした汗


.*・゚ .゚・*.


昨日はご近所のママ友ちゃん達が

来てくれて

お茶会という名のトーク会


受験のこと(倍率の話とか)

部活のこと、クラブチームのこと

なんやかんやと

まぁーしゃべくり倒したよね

(私がw)



.*・゚ .゚・*.


倍率のことも考えると

現時点の本命高よりも

2ランク下げないと厳しいのかなチーン


学年末テストが終わったら

塾の面談あるので相談してみよう



.*・゚ .゚・*.


夜には長男の2月模試があったんだけど、

インフルで塾も2回休んでいた長男


模試範囲がわかったのが前日で

まぁ 1割くらいしか勉強しないで

受けることに……


もちろん結果惨敗……

本人曰く数学がやばかったらしい笑い泣き



前々回模試→総合ランキング2位 

前回模試→総合ランキング10位

(この時総合偏差値も60を切る……)

  

 。




順位を確実に落としてる




そして昨日の模試……

惨敗だったので

ランキング圏外になるの確実だ

(偏差値もかなり落ちるだろうよ)




やばいよゲロー


.*・゚ .゚・*.



そんな長男くん

先日14歳になりました星星

おめでとうー誕生日ケーキ


インフルになるちょい前に

部活がちょうどなくて

ご飯を食べに行きました♪

リクエストでステーキ♪

ローストビーフ丼も♪

 




もぅ14歳かぁ……誕生日ケーキ誕生日ケーキ


その後インフルになり

ケーキでお祝いはまだ出来てませんが

後日お祝いしたいと思いますウインク



.*・゚ .゚・*.


次男くん、右手親指を突き指……

今日は電気あてて、

テーピングしてもらいに行ってきました





明日の大会当日の朝も
特別に巻いてもらうことになりました

ここの整骨院の先生は
スポーツをしてる子供たちを応援してくれてて
こうやって診療時間外でも対応をしてくれます

明日は何がなんでもやるしかない!

頑張れ!


今夜から楽天マラソンですね
スタートまでに
クーポンチェックしたいなー♪