【娘コーデ】タイツの合わせ方が難しい… | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますふたば

****** 

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら


******


兄たちの新人戦やらなんやらと

相変わらずバタバタと日々が過ぎています


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*****


この日のしーコーデでは

ショートパンツ×リブタイツ

このタイツ合わせが私は苦手ですためいき

上が男兄弟だったので
女子の着せ方がまだよくわかりません
( ˘•ω•˘ ).。oஇ涙

難しいーーショック



ショートパンツ▶バースデー(futafuta)
(メルカリで購入)
リブタイツ▶バースデー
タートルネック▶西松屋(去年セール)
カーディガン▶西松屋(去年セール)


*****



この日のしーコーデは
レギンス▶UNIQLO
ダンガリーシャツ▶バースデー
カーディガン▶西松屋
ブーツ▶西松屋


*****

可愛いプチプラ服をもとめて
兄たちの予定の合間に、
バースデーへ行ってきましたちゅー

今回かなり買ってしまったので…

セールまではしばらく節約しないとです汗down


*****
最後にちょいとママコーデ

オールインワンは楽チンなので好きです

この秋に購入したプチプラサロペ




タイムセールやクーポンで
お得に買えましたチュー