ラブレター | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

次男くんが、ラブレターをもらってきましたぷっ


お隣のクラスの子で、

バレンタインの時、お休みしていたらしく、


別の日にクッキーをもらってきましたハート

それが、本人からではなくて

友達経由で~i


なんか女子って感じ笑



その女の子から、昨日はラブレターぷっ


アイロンビーズ?で作ったものが入ってました♪









次男くん、この子とはあまり会わないらしく、

お礼が言えないとの事だったから、

お手紙を書いていきましたモノグラム②モノグラム②





このお手紙は仲介役である

お友達に渡してもらうらしいです笑


なんだかやってることが

オマセだわーププッ・・・





Android携帯からの投稿