しょこたん | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

舞い手買ってから、さらに踊り子楽しんでるあみです!

昨日はあいるさん、ここぴめさん、トッチさんしょこたんに行ってきました!

前半踊り子で後半は僧侶しました!

どっかの有名ブロガーのプクっぽいのがいますが、別人です!w



デュランが動くまで僧侶って暇なんやねw

動き出したら
あみ僧には手が負えませんが!



自分なりに必死で頑張りました!

いけ!SHTザキ!!



踊り子は結構やってるので、そんなに足は引っ張ってはないと思います!

そう信じてます!

つるぎのまい大好きやわー


踊り子も全力で戦います!

これはメラゾーマではない!メラだ!!

(よく知らない

よく見ると若干1名の安否が気になる1まいになってたw



みごとに進展がなかったので、また行きましょう!

急な誘いに乗ってくれてありがとおおお!