昨日からU君が発熱しています。えーん


PCR検査をすぐに受けて、陰性。


血液検査をしたところ、ウイルスではなく細菌感染とのこと。


抗生物質飲んで、おうちで寝ています

38度もあって、しんどそうショボーン





そんな状況だから、家事は私がやっていて、

今朝、洗濯物をしたの。

お洗濯何年ぶりだろう!!←




まぁ、洗濯ごとき、誰でもできますよね。

朝、ふつーに洗濯機回して、ふつーに干したんですよ。かんたんかんたん。




お昼に起きてきたU君、

干した洗濯物を見て爆笑!!笑い泣き




なに?なに?何に笑ってるのか全然わからない私。




「Aちゃん、洗濯ばさみハンガーが逆向きだよ!笑い泣き




と言われても、よくわからない私。

え、どゆこと・・・?



不正解(私)↓






正解↓




裏表が逆だったらしい。

いや、わかりにくっ!!!

上の写真のほうも違和感ないじゃん!

(え、この感覚わたしだけ?)




U君、私が何も出来なさすぎて笑えてきたって。(おいっ!)




指摘されても、

「あは〜間違えたっ♪でも、干せたらどっちでも良くない?問題ある?

と思ってしまうズボラ大雑把な私ニヤニヤ




問題ある?なんて可愛くないことは言わず、


「久しぶりにやったから間違えちゃった〜テヘッ

いつもやってくれてありがとう❤️」


とブリッコしておきましたチュー





あー、裏表があるなんて、

28年生きてきて、大発見でしたニコニコ





みなさん、洗濯ハンガーは裏表がありますよ!

気をつけてね!!