オススメの消毒液入荷しました。 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。



新しい消毒液が入荷しました!

酸化チタンにらよるもので
シュッシュっと塗布したら
光に反応して除菌効果が増します。

蛍光灯などでも大丈夫です!

1度塗布したら5〜6回拭いても
除菌効果は落ちません。

もうすでに美容室はあちらこちらに
塗布しました!

3本入荷しましたがお店で1本使いましたので
残りは2本です。

小さいお子様がいらっしゃる方にオススメですよ。
オモチャの消毒大変じゃないですか?
これやったら一度消毒したらしばらく大丈夫です。

スプレータイプの200mlで
2000円です。

安くないですか?
5〜6回拭いても除菌効果落ちませんし。

ご入用の方はメッセンジャーが
お電話くださいね。

0721-29-1465

お待ちしてまーす。