7年目の完走! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今年は66日間( ̄▽+ ̄*)チョキ


おかげ様で無事完走しそうですべーっだ!パー


この66日間をどう表現するかは中々難しくて、
総括すると・・・って聞かれても出来なくて、
それぞれの目線だったり、
感じ方によって大分変ってくる(-^□^-)音譜


例えばアルバイトの子達からしてみたら、
林間学校みたいな感じだったり、
部活やサークルに近い感覚なのかもしれないチョキ
ちなみに、俺からしてみたら一番うらやましいポジションだね!パー

まとめると!!!チョキ


「ザ・青春!!」




音霊の社員スタッフの子達にとってドライに表現すると、
いわゆる職場ってやつだ。
ただ、それだけじゃないのが音霊。
結局66日間の間で出会ってから間もないアルバイトの子達を
まとめてゴールまで走らせないといけない監督役。
先生だったり、監督という目線なのかもね。
だからこそ最終日はそんな生徒達の卒業式・・・。涙、涙、涙・・・。


まとめるとグッド!

「3年B組!!」



じゃー、アーテイストにとってみたらどうなのか??
音楽活動してると実は中々海のそばでライブをする機会はそんなに多くはない。
俺らはまた特別だとは思うけど、過半数は「年に一回の海は音霊」という感じだ。
どうりで海ではしゃいでる出演者をよく見かける!!!笑
色んなアーティストから話を聞いたり、マネージャーさんから事情聴取をしたところ
一つの結論にたどり着いた。


ずばり!!にひひ


「アーティストの夏休み!!」



さてまわりの海の家の人達にとって66日間は稼ぎ時!!
その一言に尽きるね!!
でもやっぱりいくつになっても海で働くのは男の夢!
浜辺という戦場で、
今後も明るく元気な空気感をみんなで作っていきたいね!


という事で!!ラブラブ!


「男のロマン!!」


さて、最後は当然お客さん!!!
66日間本当に沢山の方々!!
ジャンルがバラバラだから、本当に色んな人が来てくれる。
そんなみんなの気持ちを俺がまとめるよりも、
是非みんなから一言!!!


「!!」



----------------------------------------------
日付変わって、今日は頑張るぞ!!!
いつもありがとう!!!!

くーたん。
*昨日の鵠沼も最高だったぜ!!
海と波のサイズもヤバかった!!!チョキ