シンコデマヨにかんぱーい!
日本はボーイズデーだね。
鯉のぼりだね。
エニウェイ、どっちにもかんぱい。
うん。かんぱいしたいだけ。










シンコデマヨだからタコも食べなきゃね。










うん。
気づいたかな?
なんかバックグラウンドに半裸のヒゲ夫が写ってたんだよね。
限りなく消去。




やっぱさ、思う。
写真撮る時ってさ、何が撮りたいって自分と対話してから撮るべきだよね。




いらないところ削除出来るいまのテクノロジーに感謝。




昔はさ、写真現像したら終わりだったからね。
今は完全にいらない部分削除できる。
ヒゲ夫の体毛とか。




裏庭に鳥が巣を作ったんだよね。
ヒゲ夫は鳥が巣を作り始めたら速攻撃退モードに入るわけ。
WHY?




去年も半分造られてた巣を水圧で洗い流したんだよね。



うん。ママン、怒った。
ユー、殺し屋なの?つって。
自分がその立場だったらって考えてみなって。
子供が産まれる。
新居建てなきゃ。
大黒柱じゃけん。
って家作ってたら、血も涙も無いお代官様がやってきて数秒でぶっ潰されたらさ。
誰だって怒るよね。




二度とやるんじゃないよって。
釘指しといたんだよね。




そのお陰か、数ヶ月前から出たり入ったりしてるバーディー。
どんどん出来てく新居。




そしたら数日前から出入りが激しくなったんだよね。
うん。
産まれたみたい。











次男ボーイがこっそり撮ってきてくれた雛鳥。
完全モザイク。
ピーチクパーチク。





完全装備のパパラッチ。








   



カメラ!早く!って言ってる図。




別に鳥がすごく好きってわけじゃない。
まぁでもペットだと思えば可愛くないわけじゃない。




何ドリか知らないけど。
お父さん(又はお母さん)。










鳥って1日に何回おっきい方するんだろうね。
まぁ雛鳥が巣立ったら引っ越してくれて良いかなって思ってる。



まぁ大きな声じゃ言えないけどむしろ強制退去して欲しい。




ヒゲ夫、ユーは正解だったんだね。