こわいもの見たさでさ、アクセス見てみたらさ、なんか知らないけどハロウィンの日のアクセスが30超えててさ。
なんか知らんが使命感に燃えてる。
今のわたし。
書かなきゃ。
なんか書かなきゃって。
絞り出さなきゃって。




そんなナウ。
突然のベイキングタイム。









自分でも分かんないんだけどさ。
もはや自分が分かんないんだけどさ。
バナナブレッドとカップケーキ。
わたし、酒飲みだからさ、甘いもの食べないんだよね。




長男ボーイの喜び。←甘いもの大魔王
わざわざ起きて待っててしかもそんで牛乳まで用意して待ってんの。若干14歳。
ママン、反省。
もっとベイキングとかできるママンだったらよかったのになって。
ヒラヒラのエプロンでポニーテールして泡立て器片手にボウル抱えてクルクルまわったりするママンだったらなって。←妄想がめっちゃディテール




実際のママンはさ、髪振り乱してハイボール片手につまみ抱えて頭グルグルまわってる。←うまいこと言った感




最近はこれ。








そう。
ママン流レモンサワー。
あのね、千鳥のやつ見てたらさ、大吾がレモンサワー作っててさ。
飲みたくなるよねー。
飲んじゃうよねー。




作り方は簡単だぉ。
お好きなウォッカを半分ぐらい注いだらそこにマルガリータミックスを1/4、そしてペリエを1/4。
レモンを絞ってまぜまぜすればばもぅあとは一気にくいっとね。
大吾はゆびで混ぜてたけどさ、そこはママンのプライド。マドラー使うよ。
ゆびで混ぜるようになったらおわりよ。




大吾が言ってたけどね、絞ったレモンはそのままどんどんコップに入れてくと何杯目か分かっちゃうんだって。←天才
あ、これ、2杯目ね。みたいに。
コップは大き目がおすすめ。
ちっちゃいとすぐレモンだらけになっちゃうし。




ハロウィンはさ、お友達のとこ行ってたんだけどさ。










赤ワインをしこたま飲んで。
次の日マジでゾンビ。
ママン、ゾンビになったよ。
1日おくれでゾンビ。←うまいこと言った感 ナンバー2





ここ↑まで書いて寝落ち。




朝の時間の過ぎる速さは異常。
6時に起きてんのにさ、気づいたら8時。
そんで今職場。




だれかモチベーションをください。