ゆづ君、唯一の200点越え、おめでとう!!

 

バレーの練習試合でライストもTVでさえ、見られなくて。

 

家に帰ってきたなら…

主人が「ゆづ君、凄かったぞ!

観客も行ったかいがあったな。」と。

 

 

急いで動画を確認。

 

ああ、君の切り揃えられた髪がどうにも愛おしくって。

 

 

ホープ&レガシーは君に還って。

 

本当にお疲れ様でした。

 

君が選んだこの曲が、シーズン最後に

君に還った。

 

 

 

少し感じています。

 

フィギュアの在り方。

 

最後の最後でジャンプだけではない

何かを問いかけているようで。

 

 

そうして、国別の在り方も。

皆、皆、疲れていた。若い選手でさえ。

 

戦士たちは振り絞って…。

 

消耗品ではないんだ。

 

皆、皆、生身の人間なのだ。

 

 

やっとゆづ君、休めるのですね。

やっと、やっとだ。

 

 

選手たちに、休息を。

 

ゆづ君、ありがとう。

 

緑の春を届けてくれて。

 

 

 

 

そうして、ピンクのリボンさん。

 

君は最高だ!

 

ゆづ、大好き。