スペシャルな3人のオンサロ

めちゃくちゃ楽しみです💕

 

 

 

 

ついに、はじまりますねー♪
めちゃ楽しみだねー!!!

 

 

 

佳代さん、みなさんに出会い

今があるのがよく分かりました~
新しいサロン楽しみですね!

 

 

 

 

オンラインサロンきになるー🩷(すごい😳)

やっぱ安心安全な場所で

仲間とすすめるって最高だよね

 

 

 

 

さっそくたくさんの方々から

リアクションをいただいており

感謝感激でございます♡

 

 

 

 

最幸なメンバーと

最幸な半年間を送っていきたい!!!

 

 

 

 

わたし自身

楽しみがどんどん増しております♡

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

昨日から情報解禁しました

10月スタートの

オンラインサロン

 

 

 

Siem

 

 

 

 

S:sense(感じる)
 

I:intensify(深める)

 

E:expression(表現する)

 

M:muse(ミューズ)

 

 

 

 

 

 

オンリーワンの"わたし"きらめく

 

 

をテーマとした

半年間のサロンです

 

 

 

 

 

 

昨日はこのサロンを

一緒に運営していく2人も

ブログで一緒にお知らせしています♩

 

 

 

ボディワーカーのあーこちゃん

 

 

 

ファッションコンサルタントのみかりん

 

 

 

 

そして、今回プロデュースという形で

関わってくださり
ミューズのバトンを受け取らせていただいた
井上佳代さんも♡


 



 

 

昨日のブログでは

このSiemを立ち上げるまでの

軌跡についてお届けしましたが

 

 

 

どんなきっかけで

 

どんな出逢いがあって

 

どんな人生になっていくのか

 

 

 

本当に人生って

何が起こるかわからないものだよなぁ

 

 

そう感じていますニコニコ

 

 

 

 

4年前のわたしには

オンラインサロンを立ち上げるなんて

全く想像もしていなかったですし

 

 

 

 

オンラインでの繋がりで

心を通わせ合えることができ

 

 

リアルでも会いに行きたい!!!

 

 

そう思える仲間が全国にできるなんて

考えもしていませんでした

 

image

 

 

今のわたしがあるのは

 

 

 

え?オンラインコミュニティ?

何それー!?

 

 

 

それって怪しい集まりじゃないの!?

 

 

 

そんな疑いの目でしか見ていなかったわたしが

 

 

 

オンラインコミュニティに参加し始めた

信頼している仲間の変化を

目の当たりにし

 

 

 

 

どういうものなんだろう・・・

 

 

 

わかんないけど

なんか気になる・・・

 

 

 

そんな心の声を聴いて

 

 

 

気になるはGO!!!

 

 

 

していった結果

 

 

 

 

今のわたしがあります

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

もしも

女性のコミュニティって

何だかギスギスしていそう・・・

 

 

とか

 

 

 

マウント取り合ったり

するんじゃないだろうか

 

 

 

みんなキラキラしていて

場違いなんじゃないか

 

 

 

そんなイメージがあったとしたら

 

 

 

Siemは安心して参加できる場所だと

言い切れますニコニコ

 

 

 

 

そもそもSiemは

人と比べる場所ではありません

 

 

 

それぞれが

"わたし"と真剣に深く向き合って

 

 

 

オンリーワンの"わたし"を

見い出していく場所

 

 

image

 

Siemはこのような場所にしていきたいと

運営メンバー3人で描いています

 

 

 

 

周りと比較したりするのではなく

自分にしかない魅力に気づき、それを深め

自信をもって表現できる




本来のわたしに還れる場所


 

 

 

自分と向き合い自分を深めると共に
仲間との絆も深め合える場所




わたしたち自身もチャレンジの場
Siemのメンバーにとっても
やってみたいこと、叶えられていないことに

チャレンジし、叶える6ヶ月にしていく




今の自分をどんどん磨いていき

半年後の自分にワクワクできる場所

 

 

 

このような場所にしていきたいと

考えています

 

 

 

 

半年間

"わたし"と向き合った先には

 

 

 

どんな

オンリーワンの"わたし"が

待っているのでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もちろんわたしも、運営の2人も

まだ明確には描ききれていない

半年後だからこそ

 

 

 

Siemに集まった仲間と共に

 

感じる・深める・表現する

 

と向き合っていくことを

楽しみにしています

 

 

 

 

また、Siemの詳細や想いについては

16日(金)の16:30~

あーこちゃんとの

インスタライブでお話していきますね♡

 

 

 

 

 

運営メンバーってどんな人!?

 

をぜひ感じに遊びにいらしてください♡

 

 

 

ライブはこちらのアカウントから配信します

 

 

 

 

 

オンリーワンの"わたし"に

一緒に会いにいきましょうキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

8月~9月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓