発光路の森FA釣行2024〜余裕の初釣行〜 | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

釣り当日は早起きするので

 

金曜日は早く眠りたい

 

なので木曜日は夜更かしして

 

わざと睡眠不足気味にしてます

 

|・ω・)っ_(-ω-_[▓▓] ソッ

 

 

きむにぃです

(」´□`)」 ゴブサタシテオリマスッッッ!!!!!

 

 

前回の釣行ブログはこちら

 

すっかり昨年のことを忘れていたのですが

 

まずまずの釣果だったようですね

コクコク(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

どうりであんまりネガティブなイメージがなく

 

すんなり釣行へ行けるような

 

純粋な好奇心があったのかな?と思います

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

 

大体いつもこてんぱんにやられて

 

しばらく釣りには行きたくない!

 

触りたくもない!!

٩(๑òωó๑)۶オコダヨー

 

ってくらいダメージ抱えますからね

( ºωº ; )

 

 

本日の発光路の森FAの朝日

良いですねぁ〜

 

天候には恵まれた感じです

(´Θ皿Θ)ウシシシ

 

さて、本日の結果はどうなるか…

 

いつも通り仲間たちが上げていきます

おぉぉ(,,ơ дơ)✧

 

周りもぼちぼち釣れているんですけどね〜

 

ん〜…

 

お魚さん、引っ越ししたのかな??

:(´ ⊙ᄊ⊙):ぷぷ

 

私のところには一向に来ません

 

あたりはあるものの外れたりで

 

結局ボーズ…

ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

 

んー、厳しいなぁ〜

 

そんな渋るような季節ではないと思うんだけど

 

ツイてないというのかな

(* ´³Д³`)トホホ…

 

 

ついてない時はとことんついてないようで…

 

 

 

ミニクロは突如のエンジン掛からずで沈黙

l||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

 

踏んだり蹴ったりされた挙句

 

投げられ関節決められたくらいのフルコンボですよ

…ハァ━(-д-;)━ァ...

 

この話はまた後ほど