聖会 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

聖会

今日は教会の聖会がありました。

本当は昨日からでしたが、昨日は15日にあるテレビ収録のための稽古でした。

今日私は献金ソングとして
THE  PRAYERを歌いました。

ピアノは野崎さゆみちゃんでしたが、
とても良かったです。

才能がある人はやっぱり進行が早い!!

明日は
アメイジング グレイスの英語版のフェイクの練習、、、

そして、15日は現場収録の日!

朝5:30出発です。。。
私だけではないですけとね、、、^ ^
ご一緒するメンバーの皆様、
ここまで来たら、楽しめましょうね~~