next to normal …フィナーレ… | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

next to normal …フィナーレ…

昨日は皆様のおかげでN2Nの舞台を無事に終えることができました。

皆様のあたたかいご支援の中、2011年~2012年にかけて頑張る事ができました。

本当にありがとうございました。。

長いと言えば長かった公演ですが、楽しかったので短いとも感じますしょぼん汗

スタッフ、関係者の皆様、俳優のみなさんも本当にお疲れ様でした。

photo:01


終わった後スタッフ、関係者のみなさんとデンとゲイブ…


みんな良く頑張ってくれました。
ありがとう!








iPhoneからの投稿