こんにちは!

 

本来の自分に還る

マインドコーチのTomomiです♡

 

 

 

もともと分析大好きで

バリキャリで働いてきた私は

 

何でもどうやったら上手くいくか

自分にいま足りないスキルは何か

 

を考えてしまう思考癖があります!

 

 

それもある種の才能ですが、

 

 

足りない

ない

 

 

にフォーカスをしてしまうと

 

 

ずっと「ない」が目の前に

出てきてしまう現実

見ることになります

 

 

 

 

私の恋愛がまさにこれでした!

 

 

 

 

どんな素敵な人に出会っても

 

 

もっと〜してくれたら幸せになれるのに

もっと〜な部分があれば完璧なのに

 

そう思う癖がついてました。

 

 

そして面白いぐらい
出会う男性が

モラハラ系男子になっていく!!笑

 

 

 

 

 

前まではそんな人を

引き寄せちゃった自分に

運がないんだって

 

思っていましたが

 

 

ある日、

 

えっ、待って

これって私自身が

作り出している現実

なんじゃないの?!

 

 

ってようやく気がついたんですね笑

 

(やっと気づいた〜w)

 

 

 

自分の中に自分を批判してくる

モラハラくんが潜んでいて

 

関西弁でめちゃムチを

打ってきます!

 

批判、否定は当たり前!

 

 

気づけば彼にも同じ様に

毒を吐いている自分がいました。

 

 

 

鏡の法則

 

 

って聞いたことがあると

思いますが

 

 

自分が他の人に対して

どのように接するかで

そのまま他の人からも同じように返ってくる。

という考え方です。

 

他人を通して

自分の意識を向けている

ものが分かるようになります。

 

 

 

 

そして

 

「ある」に目を向けて感謝し

豊かさや愛にフォーカスを向ける

 

 

を日常的にするようになると

今まで気づけなかった

 

彼の愛にどんどん気づいて

受け取ることができるようになり

 

 

モラハラどころか

この人めちゃくちゃ素敵な人じゃん

 

 

って思う様に変わりました!✨

 

 

 

そしたら1ヶ月ぐらいして

彼に対する私への態度が

変わってきた様に感じたんです。

 

 

でもそれって

彼が変わったというよりも

 

自分の感じ方、受け取り方が

変わったからなんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに

彼から思いもよらぬタイミングで

 

最高のプロポーズの言葉をもらい

 

大号泣!!!

 

 

 

こんな言葉言われたら嬉しいな

というレベル以上の

 

言葉をいわれたとき

 

彼からの私への深い愛を

感じることができました✨

 

 

本当に心が震えた瞬間でした。

 

 

 

 

必要なものをあなたは

すべて持っているし

あなたのままでいい

自分をもっと信頼していい

 

 

モラハラ男を引き寄せる

自分が悪いんだと

自分を責めて

 

自分を変えようと講座を受けた

ときもありましたが、

 

しんどくなり

続きませんでした。

 

 

それは今のままの自分じゃ

ダメだという不足の気持ちで

行動してしまったからです。

 

 

でも深い愛を知りたい

地球で遊べる自由な創造の世界

で生きる意識の使い方を学びたい

 

 

と思って心からワクワクする

講座を受けたのは大正解でした!

 

 

なんでも自分の心(魂)は

何があなたに合っているのかを

知っています。

 

 

目の前にある豊かさや

愛にまずは気づいてみてね♡

 

 

 

Soulful Mind Coaching

ソウルフルマインドコーチング

モニター募集

 

 

6/21 〜募集スタート♡

\3名様限定/

 

マインドコーチングを通して

あなたの魂の願いに気づいて

本来の自分に還る体験をする講座✨

 

 

 ☆こんな人におすすめ☆

 

☑︎自分のことを好きになれない

☑︎自分に自信がない

☑︎恋愛や結婚がうまくいかない

☑︎ビジネスがうまくいかない

☑︎お金で悩んでいる

☑︎もっと自分らしい人生を歩みたい

 

まずは個別相談にお越しください💖

 

お申し込みはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

 

 宝石赤公式LINE公式特典宝石赤
あなたの好き&ワクワクを
見つける究極の方法
動画プレゼント🎁✨
あなたの好き&ワクワクを
見つける究極の方法がわかる!

特典動画をプレゼント🎁
こちらから受け取ってね♡
↓↓
友だち追加