身近な沈下橋発見しました! | おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

バイクが好きです(*´ェ`*)ポッ
キャンプが好きです(u_u*)
スノーボードが好きです(*´ェ`*)
映画も好きです。(⌒‐⌒)

沈下橋って…四万十川付近しか無いと思ってましたが…

身近にも存在しました。




貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これ以上増水すると…水没します。
昨年の豪雨のとき…
事務のお姉さんが
事「道路ベチャベチャで通勤が大変でした
┐(´д`)┌ヤレヤレ」
お「そんな時は水着で……」
と言いかけて…
(もし…最後まで言ったら二度と口を利いてもらえなくなる)
と、気付き、言葉を飲み込みました。
そういえば…昨年増水した時、道路と水路の境が曖昧になり、1台車が落ちてましたね…
お「大変そうだな〜〜〜」
って見てただけですけど…
皆さん気をつけましょう。