あやか→(*_*) | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかん

photo:01




今日ロックだねって言われたけど
ライダースきとる時いつも誰かしらに
言われとる気がする(笑)謎(笑)


今帰り道なんだけどもうつらお。
サルから金山までういちゃんと半泣き
なりながら走って帰ってきたでね!

はぁ、、、、、(*_*)

もう最後の帰り際が辛すぎて
アイスタのこと思い出しにくい(*_*)





今日はアイスタでした。

禁断のカルマめっちゃ飛んで
ごめんなさい。早急に練習し直す!

頑張ってって言われたから余計
頑張ろうってなれた!みんなの何気ない
一言ってすごいパワーがあるよね、、

いつもありがとう!

また期待して!頑張れるから!!!


きろるの定期公演は定期公演で
ワンピース着るのは初だった気がする!

photo:02



めっちゃあつかったねー!

でぃあまいのみんなの高まり見てて
こっちまでふぉーってなった!!

やっぱやってない曲もたまには
やっていきたいなーって思います、、




今日で水曜ラスト定期公演だった(*_*)


火曜になると行けなくなるって人が
結構いてさみしい(*_*)しんじゃう(*_*)

火曜になるときろるだけになるし
不安だけど頑張っていこうね!!!!



今日もいろいろユウキさんと話して
もっと頑張ろうってなった!!!!!

ね、ういちゃそ(*_*)

最後の話でもう飛んじゃったけど、、(笑)



本当今の環境や周りの方々に感謝して
自分達の結果でお返ししていきたい!!

あー楽しみなことたくさんっ☻


みんなもお楽しみにー!!!!!!!





photo:03






今日まゆりとパンケーキ食べてきた!

今日まゆりおってくれて助かった☻
本当感謝だー。ありがとう。





明日もアイスタ出勤待ってるよ!!!





それではまた明日ねっ☻



おやすみやちぃ!



photo:04







宮地彩華

iPhoneからの投稿