チワワ! 


いやいやいや無茶ぶりとか知らんがな(´・ω・`)


久々の更新だべや 


中学生時代のテンションが恋しい… 


レノでーす(=・ω・)/ 



いやぁ…最近うぇざーやらダダやらなんやら会わないし 


あのノリがなくてつまんね(´Д`) 


学校で新しい友達? 


無理無理(笑) 


俺はすぐに死ぬタイプの人間だから友達は簡単にできんよ\(^O^)/


すぐに死ぬタイプのヤツってのは 


変化に対応できないヤツ

まぁ、いわゆる弱者(´∀`) 


変化に対応できない生物の末路は… 

絶滅www



南高で絶滅しそうな僕という人種www


あぁ…懐かしきあの頃… 


南高の男子は全て初期ヒロアキの性格 



うぜー(=・ω・)/ 


まっ、おじさんオーラで近寄らせないからいいけども(笑) 


 
あ、オススメのアーティストあげるよ 



Maroon 5
Backstreet Boys
Red Hot Chilli Peppers


いいですよぉ\(^O^)/ 


とりあえず今日はこんなもんかな 



ほな 


THEHARDWAY