皆様方こんにちは。




ここで一句。




低位株

時流に翻弄

ロット大きくなりがち







お後がよろしいようで🙂🙃(もはや字余りとかそういう次元じゃない)





切り替えて、本日の振り返りをしていきましょう〜



全体の相場観としては、とりやすいような雰囲気ありましたね。

特に主力の大型株も底堅く上げてくれたので、明日以降もこの調子で頼みますよ日経さん!


私が見ている仕手株系はあまり動かなかったですが、IPOセクターに資金が集まってきてるようなので、拾えた方は資産増やせたと思います。




今日のデイ収支は+20,000円くらい


約定一覧の通りですが、記事冒頭の一句は、今回の取引内容を詠んだものになります。


最近自分好みの値段帯でデイ向けの株が動いてないので、1000円以下を触ってるんですけど、エントリーする時に毎回馬鹿みたいなロットつっこむのどうにかしたいです。。笑


資金量でいったら大したことないですが、この手の低位やIPOを1000株単位でいくと、負ける時は簡単に10万以上溶けるので、明日以降はどうにか自制しないと。。。


今日のNo.1クソトレードは霞ヶ関です。マジでノリで置いてた指値が喰われて100円下で売っただけの最低期待値トレードをかましました。




あと、全然関係ない内容ですが、今日は自分の母のデイトレも見てました。

もちろん私が普段触るような値動き激しい物ではなく、セオリー通り動くような株でトレードをしてもらってますが、普通に上手くて、最後にギャンブル的に入ったインテグループで、今日の僕のデイ収支を大幅にまくられました。笑



そんな感じです



ではまた!