カラ梅雨?みたいな感じでしたが、先週末から雨続きで、ちょっとジメジメしています。雨(-"-;A


そろそろ紫陽花もあじさい終わりかけ、少しづつ庭の植物も季節が変わりだしています。あじさいo(^-^)o






ナスタチュウムの花


ナスタチュウム







黄色のグラジオラスは一足先に終わり、白とピンクの花が咲き出しました。






紫陽花(墨田の花火)もそろそろシーズンオフです。あじさい










蓮の葉も大きくなってきました。












サルスベリの花



アルストロメリア




ここ数ヶ月、仕事が忙しくて会えない友人のM子ちゃんが、会社の旅行で北海道へ飛行機


沢山お土産を送ってくれました。プレゼント魚の切り身干物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


どれも美味しそうで、頂くのが楽しみです音譜( ´艸`)



北海道のお土産プレゼント


昨夜は、美味しい紅鮭を焼いていただきました。


絶妙な塩加減で油が乗って柔らかくて、スーパーの物とは比べ物にならない鮭でした。鮭( ´艸`)ラブラブ


M子ちゃん、ご馳走様でしたドキドキm(u_u)m