帰ってきてます、2日前の晩に('~`;) | スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

◆ トイ・プードルの女の子 ◆ 2007年1月5日生まれ ◆




ようやく
今日のスゥちゃんです(^・^)

私の膝の上でごろんごろんしてますよ~~(m^ェ^m)


スゥちゃんと一緒
スゥちゃんと一緒
スゥちゃんと一緒
スゥちゃんと一緒
スゥちゃんと一緒
スゥちゃんと一緒


今日はもうダメだぁ~~ってあきらめていたんだけど
やっぱり連続更新を止めるのがもったいなくて
慌てて撮ってのホントの撮って出し(;^ω^A

思いのほか可愛いのが撮れた(-^□^-)






今日も見に来てくれてありがとうございます♪
応援のクリックが更新の励みになっています(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯の方は↓こちらから

ハート ギリギリ今日のスゥちゃんにポチッと応援おねがいします ハート