どろしい

テーマ:
昨日になりましたが江古田ドロシーにてマタリカくん帰国記念だったりアム解散だったりするライブに「鳥かご時計」にて出演してまいりまして。
 
シンガヤ単体での出番の際には当日の勢いで 二人とも肌色の状態で 白色片想いをやるというレアパターン。
イビルキックが空想の「嫌いなんだもの」を演っていただいたのでシンガヤと共に にぎやかし。
クランケさんの横に白塗りバニラさんが立つという胸熱な光景。
 
フちゃんのドラム姿も随分久しぶりで。
 
なぜかイベント中ずっと最前で拘束されてたマタリカくん。
 
出演者も客席も懐かしさに溢れた1日で楽しゅうございました。
ファントロノゥム フルメンバー揃ってたし。
 
解散するバンドとか解散したバンドとか解散を考えているバンドとか入り乱れた素敵な空間を楽しませていただきました。
 
 
 
イビルキックライブゲストとして出演のシンガヤ。メガネの歌をアラビア語に直してる真剣になんちゃら。肌色空想革命。鳥かご時計+大島朋恵嬢。クランケさん&バニラさんと。
 
 
 
 
 
 
 
AD

近めの告知

テーマ:
今週末になりますが6/18(土)江古田ドロシーでライブす
久々に会うマタリカくんの帰国記念的な企画で、久々に「鳥かご時計」での出演になりますよ。
アコースティックユニットアコースティックユニット。
 

以下詳細
 
============================
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント?ソールドアウトしなければMATARICAハコ代自腹?」
 
日時_2016年06月18日(土)
会場_江古田クラブドロシー
開場_17:45 / 開演_18:00
前売_羊2,500(+1d) / 当日_羊3,000(+1d)
 
▽メインステージ
UM-アム-
イビルキック
燭台(怪)
真剣に解散を考えている。
鳥かご時計(吉良+かゆ)
バケネコ+バニラ(アネモネ/ex.ANTI-KRANKE)
 
▽サブステージ
顔がない?子育てLIFE?
シンガヤ(空想革命)
東京秘密ラジオ†猫灰田らけ
非リア変態シンガーソングライターNaG
 
★MATARICAへのお祝いの品をご持参の方に豪華特典アリ!
============================
 
 
 
 
AD

濃いめ

テーマ:
先週末になりますが濃いめの二日間を過ごさせてもらいまして
土曜日は代々木ザーザズーにて金色さん蛍光灯さん共同主催の大和絵巻に 霞鳥、少女式ヱリス出てたんで行ってまいりまして
 
和をモチーフにしたアーティストが集った感じで、書道的なのとか剣舞的なパフォーマンスもありまして
金色さんはかなーり久々にライブ観ましたが、たるべさんのCharvelで奏でる素敵フレーズはさすがで、最終的には墾田永年私財法的な感じでした
 
 
んで、日曜はネクロフェスなるイベントに売り子としてお手伝い参加してきまして
イベントフライヤーを友人の腸皺ミタが描いてまして その繋がりでそこで売り子してまして
ホラー、死などをテーマにしたイベントでして、初参加でしたが霞鳥の鞠さんとか立日さんとかいて 意外とホームな感じで楽しませていただきました
そして隣のブースが駕籠真太郎先生でして、すきまを見計らって特殊似顔絵を描いていただきました。これマジ嬉しいです。
あと、実は気になっていた七菜乃さんを直に拝見できたのも何気に感動。お話はできませんでしたが。
 
 
大和絵巻の画像は撮り忘れちゃったんでネクロフェス画像をいくつか。(イベントの性質上、若干閲覧にご注意ですよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD