オッサン…? | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記

de1d1b55.jpg
日曜日、月曜日と連休だった為、いつもの『まつり湯』に夕方行って来ました!

連休中って事もあって『まつり湯』は混雑してました。

サウナも満員状態でギュウギュウ詰めで真夏の通勤電車みたいになってました!みんな裸の(笑)

この混雑具合をオガケンに話そうとジムでの会話。

俺「まつり湯、すげー混み混みだったよ~!」

オガ「やっぱり連休中だからね」

俺「日曜日の夕方なんかオッサンだらけでさ~…」

オガ「…。」

オガ「…。」


…はっ!?
Σ( ̄□ ̄|||)


俺「い、いや俺もオッサンだけどさぁ…」

オガ「オッサンがオッサン一杯でとか言うからさ~ビックリしたよ(笑)」

俺「他の人から見たら俺ってオッサンかなぁ~?」

オガ「オッサンだよ(笑)」


…これからは(も?)若作りして頑張ります(笑)