2018年(゚ω゚)まりん | 世界でいちばんせとまりん(゚ω゚*)

世界でいちばんせとまりん(゚ω゚*)

Arc Jewel所属、Jewel☆Neigeの瀬戸真凜のブログです(゚ω゚)♪
どうでもいいこととか趣味とか、まじめなこと。


テーマ:
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます🎈



ブログを更新するタイミングを完全に見失って、しかもサーバーが重くて書けない状況が続いてました。


今しかないので、書きます(゚ω゚)笑


まずは2017の振り返りから。


2017/1/7にじぇるの!新メンバーとして1番最後に加入したのが私です。


当時19で、まだ髪も長くて今よりもずっと猫をかぶっていましたね。


青いJewelの衣装をしばらく着させていただいていました。
ツインテールなんかしちゃって。


そのまま探り探りの状態で2,3ヶ月ほど経ち、アイドル向いてないなぁなんて思いながらも闇雲にみんなの背中を追いかけていました。


4月にMI☆RA☆I☆へ!!のリリースイベントが始まって、その頃には結構髪は短くなってたかな。


髪でしか時の経過を把握できないわけではないんだけど、わかりやすいから書いてるだけ(゚ω゚)笑



"この歌を歌う最初のメンバー" っていうのがこんなに嬉しいんだって、改めて思いました。


既存の楽曲を安定感を出しつつも、新鮮さも交えて披露するのって、やっぱり難しい。
以前の形あっての曲って思う人もいれば、歌う人が違っていればその曲もまた、違った表情を見せるもの、と思う人もいるわけで。


AJグループ間での異動があったことを感覚では捉えきれていない私にとっては、スタート地点がふわふわしてる感じがして、振る舞い方も歌い方も踊り方も、型にはめようと必死だった。


"ここの、これまで通り" をやろうと。


MI☆RA☆I☆へ!!リリースにあたり、それと同時に新曲・ナミダの跡が乾くまで を当時の8人で作り上げていくうちに、真似して近づけることが歴史を引き継ぐことではないなぁって思った。


たぶん、真似しようとしたって似ないだろうけど。笑


ここは私のパート、私が任された私だけのもの、代わりはいるけど出せる色は同じじゃない。


自分がもやもやしないイメージができてきて、何も気にしないでステージに立っていられてるから、今はやっとじぇるの!改めJewel☆Neigeに私はなれていると思う。

たぶん(゚ω゚)


2017年は卒業、加入、改名いろんなことがあったね、1年で起きたとは思えないくらいの濃さ!


私も2018/1/7に加入して、1年を迎えました。


Jewel☆Neigeの瀬戸真凜としてはまだまだ未熟で足りない部分も多いと思うけど、今少しずつ変化出そうとしてますのでね(゚ω゚)



今年の目標は変化、そして即戦力になるまる…🙆‍♀️


現状維持、といきたいところをあえて変化にした以上は私にできないと思ってたことをやってのけてみたい。


そのときは見届けてほしい(゚ω゚)



おもちたくさん食べようね。
あけましておめでとう。


あっ、成人しました!
20歳もよろしくです(゚ω゚)グリーンハーツ



{E96E93EB-151A-4ABC-9E22-3FB68AE98D8A}




{157C499A-E97F-4082-9CF3-86B3D71006EB}




まりん(゚ω゚)




瀬戸真凜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス