暇ブログ | KIL:erre-奈々 official blog
どうも私です

皆様如何お過ごしでしょうか
どうかお身体壊さぬようご自愛下さいませ…

どうも私です(2回目)

皆様今夏の暑さに参ってらっしゃらないでしょうかどうかお身体壊さぬようご自愛下さいませ…

どうもわry

というわけでどんなわけでまたまた久しぶりのブログになってしまったんですが別に反省とかはしていないのですがこんな事言うと雪那様に怒られてしまうのではなかろうかがくがくぶるぶるまぁ嘘なんですけど…

雪那様が色々頑張っているようですね
がんばれせちゃん\(^ω^)/
別にライブ観にはいかないけど\(^ω^)/

ふぅ
雪那の宣伝もしっかりしてあげる優しい私ですきりっ

というわけでどんなわけで最近の私はといえば…うわー別に何もない…おわている…

KIL:erreはコテなので(謎)普段は黒魔術をやったり錬金術をしたりするのが私の日常なのですがそんな事は当然すぎて皆様別に聞きたくもないですよねまぁ全部嘘だとばれていますよねさーせん

あー血がのみたいぜくぅー‼

(´•ω•` )


せちゃんのライブの宣伝が中途半端ですね確か…埼玉でやるらしいけ…ど…
大宮か…川口だった…か…





詳細はWebで‼

というわけでどんなわけで相変わらず続く私のブラウンブームの話なんですがブラウンってのはLINEのキャラクターですLINEとか最先端のアプリ使っちゃってますさーせんいや別に普通だろカスってのは分かって書いてるのであれなんですがでもLINEとか会話する人がほぼいないんですが寂しいんですよとほほ

あれ
何の話してるんですか私が寂しいなんて話じゃないんですよブラウンブラウン

ブラウン可愛すぎて辛いんですはぁはぁ人形とか欲しくなっちゃうでも我慢するのです飽きてしまった時を想像するだけでがくぶるなのですある意味エコですかねてへへ

最近踊るブラウン人形を見つけてしまってやばいやばいやばいやばいよー

というわけでどんなわけでブラウンのスマホケース買いました買ってるじゃねーかカスって苦情は甘んじて受け入れます

なので私のブラウン写真でお別れです

photo:01




そして最後に私が単なるブラウン好きな人としてのイメージで終わらなくするべくバンドマンらしい事を記して筆を置きたいと思いますいやいやスマホを置きたいと思います


明日はレコーディングだぜ‼
嘘だぜ‼


iPhoneからの投稿