午前10時半からの調停は

無事に終わった。


少し前進、、弁護士さんからの連絡が

無かっただけですね。

まぁ無くても支障なく進んだからいいのか


次回は8月?と期待したのに

皆さん多忙で9月になりました

ワタシだけか💦

いつでもOKなのは……結構自由なんだねワタシって(苦笑🤭)


2ヶ月以上も空くってマジで疲れる(-д-;)


結果善し悪しに関わらず

同じ建物にいるかもってだけでストレスなので(笑)

お昼はあの店でお寿司🍣💕

食べて気分転換と決めてましたリサイクル




『海鮮丼(並)』800円✨

『上』にはエビが乗っかってますが

今日はスイーツも食べたかったのでまた別の日に食べに来ることにします♬


そして帰りに市内のお気に入りのケーキ屋さんへ寄ってフルーツタルトを物色😍




ブルーベリーも買えばよかったなー(•ᴗ•; )

食べたことのなかったプリンと迷ったけど

いいや、これで充分だよね(笑)

プリン2個も買ってるしおねがい

一人で食べる量とは思えないけど

一人でやっつけるのさ🤭


そして夏の間は忘れて過ごそう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

抱えない抱えない🎵




今夜も天気予報によると

月も星も見えない夜になりそうだよ


昨夜の夜勤は

土曜日のワタシがこの日のために頑張ったおかげで

早めに終わって眠れたので睡眠バッチリ


ほんの少しの非日常を

今回は消してしまいたいから

この流れで早出しようと思ってる。


職場の近所にあるペットショップにも

寄り道予定だからさ( *´艸`)

ちょっと楽しみな商品の入荷があるって

先日店長さんがセールストークしてました✋


買うかどうかはわからんけど

見たいでもあるし

買ってしまいそうな気もするし💦

午後7時の閉店に間に合うかどうかも

分からんし😅


駄菓子菓子

お財布の紐は閉めて参ります🎵


はぁー終わったーε- (´ー`*) フゥ


おしまい✩.*˚