なかなか集中できなくて

キレのいいところで残して帰ってきた


会社を出て走ってたら🚗³₃

雲の切れ間からピンク色の空が顔を出し

誘われてしまった💦






こんなはずじゃなかった(笑)




久しぶりにココへ来てしまった/(-_-)\


暗いうちに帰るはずだったのに

朝陽まで捕らえてしまって

ごめんね、ノンさん😂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話変わります🤭


先々週、新しくサンダルを取り出して

履いてみた。


5月に財布の紐が緩んでしまってたとき(笑)

せめて自分にもと奮発して買ってたのを

すっかり忘れてて

靴箱の整理をして発見したのだ(^^;



底が厚くてクッション性があるのが

ワタシの足には優しい


ワタシの足は何時でもずっと痺れたままで

血流が悪いのか❓指を曲げたりすると痛みもある


足首の曲がりも最大まで曲がらず

…正座ができない🥹


地面に当たる足の裏?は

痛みには過敏で

人工芝の上を素足で歩くのは

罰ゲームかと思うほど痛いのだ😣

拷問に近いな😂


よく銭湯の出入口に置かれてるでしょ?

あの上を歩くときは

大股で2歩でクリアしたいと

人工芝前で「せーのっ!」って

気合いが入るんだ💪🔥‪𐤔‪𐤔


できれば息を止めて一気に渡りたい

3歩めでクッションフロアの上の

バスマットに届いた時は( •̀ᴗ•́ )و

勝った気分😎😂


そんな足なので

パンプスやミュールなどの女性が履くようなオシャレな履き物は履けないんだよね





末端神経過敏症というらしい。

主治医ははっきり言わないけど

治らないだろうなと思ってる。


だからと言って

悲観してるわけじゃないよ

たぶん普段のワタシ、

スニーカー👟しか履かないだろうからさ。


こんな足じゃなくても

スニーカーしか履かないと思うが…好きだし♡


そのために選ぶ靴の第1条件は

靴底の厚いこと

もうこれは絶対‼️




夏のサンダルはずっと諦めて過ごしてたけど

たまたま入った靴屋さんで

なかなか買えなかった(欲しかった)NIKEのサンダルを見かけて

思わず試し履きをして歩いてみた☝️

←やっちゃいけない事だ😂


足、痛くなーい😭💕

お財布の紐の緩んでる今なら買える💦←自覚してた💦💦


念願叶って買ったのに

忘れてたというおバカさんてへぺろ


ノンさんとの散歩では履けないけど

涼しくなる頃までサンダル履いちゃおうと

猛暑…酷暑の夏の小さな楽しみなんだよ


まぁ暑っつい真夏は出歩くなんて皆無で

引きこもりになるだろうけどさ。゚(゚^∀^゚)゚。

それともサンダルで散歩…いや、、やめとけ(笑)


おしまい✩.*˚