モチーフ6枚繋ぎ終わって

ふち編みに取り掛かりました😊


縦横の目数を数えながらの作業

1目2目くらいならどうにかなるやと

アバウトに進めることにして編んでた


が、。

あと2段だ音譜


ってとこで編み方の間違いに気がついて

( ̄▽ ̄;)!!

1段残して解きました(._."ll)ガーン


1段500目以上あるってのに….。oஇ 

あっという間に解けてしまう糸を見てると

虚しくなる^^;


そのまま続行しちゃおうか?

とも思ったけどね、

ここはなぜか妥協したくなくて


時間あったからか?わからん😅

夕方近くに編み直しの2段め突入しております


模様が変わったのを見ると

解いて良かったと思えているから

完成までもう少しだ✌️




その後のノエルステッカーは

着々と進行してこれが完成形になります。




元写真です

去年預かり始めたばかりの頃

散歩途中で撮ったノエルだよ


カッティングシートになって

届くのが楽しみです🎶


貼り付けは……不安だけど(笑)

3頭揃ったらだな、ガンバレワタシ💪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




⬆️⬆️⬆️ before

⬇️⬇️⬇️ after





こんなになっちゃった😭

こじんまりとなってしまって


あの木のしたの木かげは

雨避けにもなったし、日除けでもあったのに

今年は夏場に向けてかなり心細いなぁ( ´△`)




⬆️ before

⬇️ after



今朝のあさんぽから。


おしまい✰