仕事を辞めれば | 幸せの輝石(軌跡)

幸せの輝石(軌跡)

想いと日々の気付きを綴っています。
素直に感じたままを徒然なるまま・・・・全ては「愛」ということを学び中

こんにちは 清瀾ですチューリップ紫



昔から・・


私は人に変化を与える人物、、のようである。



「仕事辞めます」と


言った方・・すでに上司に言ってしまった。。


これで、、5人目位



色々話を聞いて

で、、



最終自分自身で決めていくんですけど



お仕事

家庭

家族(親、夫・・)

自分自身



仕事辞めればすっきり片付く・・と思っている



なので、言ってしまった。。



旦那様にご相談しましたか?


仕事だけのことではない

彼女の深い悩み


真剣で


あなたは誰かに痛みを聞いてもらえていない、、

一番近い旦那様にお話ししましたか?



辛い気持ちを持ったまま・・

形を変えたとしても問題はまたやってくるんだよね。



あーーーーー・・


ホント、他人は変えられない、、んだけど

おせっかい、、色々言ってしまう、、、




ペタしてね