生きていても良いですか? | 幸せの輝石(軌跡)

幸せの輝石(軌跡)

想いと日々の気付きを綴っています。
素直に感じたままを徒然なるまま・・・・全ては「愛」ということを学び中

清瀾  Kiyolaです。



清瀾 の想い  こちら



生きていても良いですか?



生まれてきてごめんなさい。



どちらも、自分自身の存在の不確かさ、不安定さの嘆き。



スピリチュアルやヒーリングを学んでいると

「宇宙から来たから仕方がない」とか

「●○チルドレンだから・・」と言われたり


いやはや・・そう言われてもこの地球上で生きていく、、

辛さはどうしたらええんよぉーーつ!



慰めは要らん!



生きていても良いかどうか??

誰か答えてくれないか?


生まれてきてごめんなさい、、って言っているの。。


誰か、答えてくれないか?

無視??!!



恐ろしくネガティブな感情、感覚・・だから

ポジィテヴに考えよう、、とか??!!


自分を愛しましょう・・とか。



「自分を愛する・・を言い過ぎちゃいます・・」


そんな話しを最近しました。



魂の中には、自分以外の為に存在する、、ことを選んだ魂もいます。


ヒトを愛する、、ことをしている自分を愛する、、魂。。



あっ・・


生きていても良いですか?



そう訊かれたらあなたはどう答えますか?



ジャッジは要りませんよね。


正しさを追求して、間違いを恐れることを手放す


全ての答えが、愛であり想いなのです。




今日も有難う♪


ペタしてね