パンダ五郎の笹ブログ

パンダです。名前はパンダ五郎っていいます。笹が好きです。よろしくお願い致します。動物園での日々の出来事を書いていきます。でも、正直脱走したいです。

日々更新中。


テーマ:

先日、3年間所属していた木曜会Zを卒業しました。

大好きなお笑い、大好きな同期、大好きな後輩と別れるのが死ぬほどつらいです。

家に帰ってアルバムのメッセージ読んで号泣しました。



書きたい想いや思い出は山ほどありますが・・・

とにかく、木曜会Zには感謝しかないです。



お笑いに対して、

相方に対して、

先輩に対して、

同期に対して、

後輩に対して、

僕が木曜会Zに入れて、お笑いをやれて、そこでいろいろな人に出会えて、いろいろな経験ができた運命に対して、



感謝しかないです。本当にありがとうございました。



ただ、僕は卒業しても木曜会Zとのつながりは持ち続けていきたいと思っているので、

後輩の人はどうか僕と定期的に遊んでください。



また同期の人とはまた一緒に何かを作りあげたいです。

1年に1回でも、3年に1回でも、仕事で時間がなくても、お客さんが入らなくても、お笑いライブを開けたらもう最高です。



そして、僕はまたいつか何かしらの形でお笑いに携われたらやっぱり最高です。



3年間本当にありがとうございました。最後の1年は最高の同期と最高の後輩に囲まれて本当に幸せでした。



僕と関わってくれた人全員に感謝。また会いましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。