こんにちは!
わぁまた久しぶりになっちゃいました滝汗

さて、2学期も始まり
毎日の運動会の練習や
休み時間返上しての
応援団の練習
まだまだ暑い中
鬼門の9月
(四年くらいから学校行きたくない病が
発症する時期)
だけど頑張っていますウインク


中学受験のほうは、
夏休み明けすぐの五ッ木
そして先週の合不合
毎週の過去問演習
まぁテスト三昧ですね。


結果をみると
夏休みの頑張りが反映されていますデレデレ

この伸びが1年前なら
雲の上のチャレンジ校受けてたかもな。。。

そんなたらればはさて置き、
今回2つの模試で
まさかのことが起きましたゲロー


それは。。。


今まで一番良かった理科が
4科の中で一番最低だった件ゲロー


他の教科の伸びを褒めたら
いいものを
うそでしょ?!!ポーン
て言うてしもたー笑い泣き

未熟者ですチーン



まぁ4科がバランスよく
肩を並べる結果に変化してきたって
ことね。

総評として
よく頑張ったね!!
と褒めましたが。。。

私の本音は
理科もったいなさすぎる
だろー!
でしたムキー



過去問では
8割近く取れてるので
もう理科はほどほどでいいっか〜?酔っ払い
なんて
甘ったれた考えをしておりましたが
これじゃいかん!と
気が引き締まりました真顔


これでキラももう一段ギアがあがる
ことに期待して
運動会終了するまでは
すこし緩めに頑張ります!!