レントゲンアートって知ってますか? | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥




みなさん、玄関の絵やライト、ポイント的な記事を

書いているようなので

私も便乗して・・・w




前回書いたんですが

玄関にエコカラットを貼る予定です。

その上に、素敵な絵を飾ろう!と相談中です。





その中でも特に気に入ったもの。







みなさん

レントゲンアートって知ってますか???






旦那ちゃんが見つけてきて

ひとめぼれ~~~~~~~~~~!!
















こんな感じのものです。

要するに、花をX線にかけて

色をつけているといった感じでしょうか?























いろんなものがあります。







中でも、かなり気に入ったのが




これ。






結構、大きいんです。



かなり、気に入っちゃいました。

花スキ。赤スキ。

はい、決まり~~~w








画像検索してると、おもしろいのも出てきました。



まさに、レントゲンw

アートなのか???w














これは、お花に見せかけて

ウニ

だそうですwww

なんで・・・w













みなさん、これ何かわかりますか?





アイスのコーンwwww


もー、バカwww















そして、極めつけ!


コラコラコラコラw


透かしたい気持ちもわからなくはないが・・・w






おぱんてぃーーーーーーwwwwwwwwwwww









最後まで読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています♡
クリックしてね(*´ω`*)
 
にほんブログ村