TYUNKとFranz Ferdinandとt.A.T.uとDavid Boyles | kira★kila

TYUNKとFranz Ferdinandとt.A.T.uとDavid Boyles

先ずは、音楽。大好きなハイスタの難波くんのソロプロジェクト「TYUNK 」が発売になりました!意外な音だけど、メロコアしか聴かない子達がこーゆー曲を聴いて好きな音楽の幅が広がると良いですよねー

 TYUNK


次も音楽。いよいよ来月発売のフランツ・フェルディナンド の2ndアルバムからDO YOU WANT TOが先行試聴開始してました♪アルバムのタイトルも1stと同じ予定からYou Could Have It So Much Better

Do You Want Toへ変更されました。


最後も音楽。前作ほど騒がれないでしょうが来月1日に新曲(オール・アバウト・アス)をリリースする「t.A.T.u 」(笑)10/17までPVがフル試聴出来ます。あと、チョイ気になる「David Boyles 」も全曲「試聴 」出来ます♪

t.A.T.u  


アーンード!もう、一つ!!今週末は、僕の愛するイベント「howlow? 」が2周年♪ゲストDJに、大沢睦生(WillyFREAK AFFAIR)。¥2000(w/1D&1Gift&CD)でLIVE HOUSE Jで19:30ヨリ。

今週末ゎhowlow?  19:30より¥2000(w/1d)でJです。