永代橋賞 B2 大井競馬10レース | 続 気球のゆくえ

いやはや 投稿していなければ的中し

自信をもって投稿すれば外すし 困ったものです

・画像で円陣法予想の手順を説明したほうが解り易いのですが

・こうです A①軸馬を決めたら ②右1つ戻し(反時計回り)

③軸馬の左1つ戻し B①軸馬 ②右1つ戻し(反時計回り)

③軸馬の左2つ戻し C①軸馬 ②右2つ戻し(反時計回り)

③軸馬の左1つ戻し D①軸馬 ②右2つ戻し(反時計回り)

③軸馬の左2つ戻し これで4通り選択

あとは、A・B・C・Dの2・3着予想を逆転させる方法です

1着予想は軸馬で、2・3着を変えるだけです。

昨日のレース予想は穴目の馬だと決めつけ 方法を無視した  つまり法則通りやってれば当たってたってことなんよ ヤダヤダ

結果で 後悔は先に立たずの典型でした

 

というわけで、 永代橋賞B2を予想してみます 

11R 東京記念(SII)をと思いきや 9頭だてなので

10R 永代橋賞にしたのですが、こちらはこちらで

ガチガチ 8番

願わくば 高配当の目で来てくれることを祈ります

 

これで的中出来なければ 競馬予想はほとぼりが冷めるまで

休むことにしまーす 

ごく普通の ブログに戻ります |д゚) ウソー

 

結果 8-3-2 ¥8,960

冒頭の説明をみてくだしゃい 軸馬→右1つ戻し反時計回り→左2つ戻し

ここ3戦 失敗続きだよねー