こんにちは!

菊京屋 大阪駅前店ですキラキラ

 

 

今月初め成人式がありました飛び出すハート

 

 

 

今年も多くのお客様にご利用頂き

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ご返却時に温かいお言葉をかけて下さる方

 

 

「色々下見に行ったけど、菊京屋さんを選んで本当に良かったですお願い

 

 

「うちの子が一番目立ってました!!最高でしたラブ

 

 

「また絶対ここで卒業式の袴レンタルしますねニコニコ

 

 

 

 

また、わざわざお手紙を綴って下さったり

 

(たくさんのお手紙ありがとうございましたお願い

すべて拝読させて頂きました!励みになります!)

 

 

 

 

さらには当日の様子をお写真と共に教えて下さったり

 

 

「友達に振袖も帯もめっちゃ可愛いね!っていっぱい褒められましたおねがい

 

 

「彼氏が着物姿の私がすごく綺麗だってめっちゃ照れちゃって照れ

 

 

「ギリギリまで行くか悩んでたけど行って良かったです!! すごく楽しかったですハート

 

 

 

成人式当日が、お嬢様はもちろんのこと

 

ご家族様にとっても

 

喜ばしい一日となったことを

 

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

 

 

 

今年度の成人式は終わってしまいましたが

 

もう来年、再来年度の

 

成人式に向けて

 

 私達スタッフも一丸となり

 

また素敵な成人式になるよう動き始めてますので

 

2024年2025年成人式を迎えられるご家族様

 

一度、お気軽に菊京屋での振袖ご試着楽しんでみて下さいませ!

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

今年ご成人のお嬢様方

お写真ありがとうございます!!

 

 

鮮やかな美しい青色のお振袖

凛としたお嬢様によくお似合いでしたハート

成人式

 

振袖

 

 

ヘアセットが素敵なお嬢様

白金でまとめた色合いがとってもゴージャスイエローハート

髪飾り

 

 

流行のたまねぎヘアに水引がおしゃれ

帯結びもとっても素敵なお嬢様でしたピンクハート

帯結び

 

皆様これから素敵な20代を過ごしてくださいね照れキラキラ

 

 

 

菊京屋 大阪駅前店

星今月のお得情報 掲載中

 

星購入振袖はこちらから

 

星ネット予約&お電話予約はこちらから

 

星お振袖の資料請求はこちらから

 

 

キラキラ菊京屋 大阪駅前店キラキラ

 

 

*新型コロナウィルス感染防止のため

ご来店の際は、必ず事前予約をお願い致します。