今日の[元嫁 接待日]中…

かなりすれ違いな時間を過ごす



車での移動が殆んどなので…

『スマホ要らんな』

財布.鍵さえ ありゃあえぇ

故にジャージ



ちと早めに集合し

すき家のタンドリーチキンカレー

谷間過ぎたので 歓呼

のんびり食べれました

( ̄ー ̄)



んで マツモト

調子も悪いが…腹の調子も…

財布.鍵を預け トイレへ



詰まってる.障害者トイレも…

ありえへん散乱ぶり…

ん( -_-)…

『しまむら行こう』



で 戻ると…

Seriaに元嫁が居ない

こぅ云う時には 基本[動くな]なのだが…



「スマホに…LINE送ったょ]とだが…

ジャージで 鞄無しで スマホ持ち歩く筈ねぇじゃん

( -_-)



元嫁のスマホ持ってないとの題記で…

30分程 Seria前…

途中…転ける



サービスカウンター前の椅子に 座ってたらしいのだけど…

入り口が やたらある建屋



元嫁の視覚から外れてたらしぃ

( -_-)



調子は悪いが マツモトで酒と調味料を…

買い



『生誕パックやぁ』と…

(ちゃんと 左折でコース組してある)



ん♪…

ハーヴ鳥 感は減ってるかも?だけど…

あばら部位 2.5(ちと 部位が違う)

充分 御満悦♪



(店舗により仕様が違うのか?

クリスピーチキン×2も入ってた

クリスピーチキンは』元嫁にやった)



御満悦だったけど…

想定外は 大変でしたね

[ぶどう糖]すら…装備なし



さて

隣の婆宅…

ここ2日 生活音?騒音?消えました

居なくなると 良いですね

(  ̄▽ ̄)ニヤリ…