今日は元嫁 休みだが…

車検 代車との事と



A型事業所の事業説明を聞きに行く 予定があったので…

[元嫁 接待日]は パスだったのだが…



わしと事業所側 双方の思い込みがあり…

時間になっても 職員が表に現れない

( ´-`)



事務所へ 押し入っても良いのか?

職安も 電話つながらない…

との事で…

ん( -_-)…



『…との事で 暇なら 朝兼昼飯 付き合わん』と 元嫁に電話する



「ん( ´-`) 私も叔父の件で…

年金事務所 行かなあかんかったし…

えぇよ

まぁ…職安には 連絡繋げときや



出る時LINEするし…

何時もの駐車場で」



職安に 連絡し…

事業所に行き 説明を受ける



内容は 伏せるけど

・現場体験 1回

・体験で何とかなるなら 職安へ行き

[紹介状]を貰う



・面接

・合ならA型での 就労に必要な…

事業所への[給付金]みたくなのを 申請に行く

・就労

となるらしぃ



説明は終わり 外に出て確認すると…

5分前位に 出発した様で…

ボチボチ 何時もの駐車場に向かう



着いたら…元嫁も 着いた処だったらしぃ

good( ´∀` )b



んで 徒歩にて モスへ

・スパイシー〇スバーガーset

・海老カツバーガーset

・魚バーガー



駐車場付近で 解散

わしは 電車で帰宅へ

元嫁は 年金事務所へ



明日は 部屋の内覧で…

同じ駅迄 行く



前の元嫁とモスから… 行ってなかった

故に[納屋町]迄は 店舗確認も兼ねるから…

住居 斡旋業者と[納屋町]集合にした



[餃子の王将]が 火事復帰 工事してるか?も確認せねばならん!!

ヾ( ̄^ ̄)ダイジ



そして内覧へは メジャー持ってきます

搬入出来ない 冷蔵庫を買ってしまった…

!Σ( ̄□ ̄;)

なんて ボケしたく無いからね