ニコニコこんにちはニコニコ

まだ生まれておりませんよ。

 

早くなるんだか遅くなるんだかそわそわ落ち着かない日々を過ごしています。

初産は早いって人もいるし、遅いって人もいるし、

女の子は早いって人もいるし、遅いって人もいるし・・・

もはや人それぞれ・・・としか言いようがないw

 

うちは、なかなか顔見せなかったり、へその緒で隠して性別わからないようにしてたりともったいつけてばかりいるので、

遅いんでないかと旦那と話してます。

旦那は予定日ピッタリに生まれると言ってるのと、少し伸びで2月2日になって欲しいてて言ってます。

 

 

私はするんと生まれてくれたらいつでもいい・・・

お願いだからできるだけ短時間で、母子共に苦しまずに出てきてください立ち上がる

とかいって、めっちゃ難産なんだろな・・・・><

 
枕がないと眠れないテン様目がハートキューン
かわいすぎる・・・飛び出すハート
 
本日占いの窓にて鑑定を行っております。
鑑定希望の方はバナーをクリック★
 
 

鑑定希望の方はバナーから詳細ページをごらんください!