バランガン終了であるおねがい
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたピンクハート
また来週ルンルン
   
今日昼休みにランチ行ったら。

隣に若い男女が座っててですね。

女の子→ギャル風

男の子→スーパー冴えない坊ちゃん風

みたいな、まあ不釣り合いなんですよ。
気にせずご飯食べようとしたら…
まあ声でかいでかい。


男の子…どのツラ下げて言ってんだこのやろー!ってくらいな発言しててですね…

冗談で言ってるんかな?と思って顔見たら…


「おまえが言うなアセアセ」って思わず口にしちゃいそうな感じなのに、超真面目な顔でいってるからびびったよ!

以下、聞こえてきた坊ちゃんのセリフ集

「ほら。俺って経営者の家系じゃん?DNAからして違うじゃん?他とは」

「●●ちゃんてさあ〜はっきり言ってちょうどいいブスじゃん?」

「狩猟免許とりてぇ〜!でジビエ撃ちまくりてぇ〜。あ、でも俺ジビエ食えないんだよね〜」→これが1番カチンと来た!ギャルの子が「なら辞めれ」とか止めてたのが救い。

「○○ちゃん、俺の2番目の女にしてぇ〜」

「俺とか、ゆくゆく政界目指してんじゃん?」

などなどの何様?俺様のオンパレード!

酒も飲んでないのに、よく恥ずかしくもなく店内響き渡る声でしゃべれんな!笑

マジでダサかったです。

こんな、よくドラマとかに出てくる親が金持ちなだけのうざいやつ、実際にいるんだ!!って思いながら、うざセリフが聞こえてくるたび、笑いを堪えるのに必死でした!

まだ20代前半の怖いもの知らずな子ぽかったから若気の至りだと優しく見守るつもりでご飯食べたけどさ…

早く痛い目見て…あんなマジダセェこと店内で大声でしゃべらないいい男になって欲しいなと切実に願います。


うちのイイ男はロックくんとこで、お利口にすごしました^_^




毎週木曜日&金曜日 バランガン新宿店出演中

↓ごコチラから

 

↓鑑定の依頼はこちら