空前絶後の〜!!!!

超絶怒涛の筋肉痛〜〜!!!

腹筋を愛し腹筋に愛された女〜〜

樹、ボフ筋肉京ですニヤリ



はい、昨日スクワット追い込みすぎて


筋肉痛ヤバし!


しゃがむの辛し!

が、筋肉痛は筋肉が成長してる証拠である!


ジャスティス!!

{667FA6C0-8422-429B-9660-F0FCEB0AC703}
テン様かわいいから写真撮ろうとしたら・・・

マリーちゃんのコロコロが爆笑

テン様のチョンマゲみたいになりました!


今日は朝から仕事依頼のメールで目が覚めました。もちろん常識的な時間にメールいただいたのですが、

常識的な時間に起床してない樹京は、メールを読み…

「まだ。!起きるにははやし」と思い、寝ながら仕事のこと考えようと横になり対策考えてたらそのまま寝てしまい、起きたらさらに非常識な時間でした。
口笛

が、寝ながら考えた甲斐があり無事新規仕事ゲッチュおねがい

ご協力いただいた皆様ありがとうございます→結局寝ながら考えた答えは誰かに頼るでした。笑笑


さて、明日はパーソナルトレーニングと首の治療とEMSだ。

筋肉痛治るかな!?