今日は用事があって新宿へ♪

で、ついでにサンタ業をしてきました^0^

マッサージクッション、足裏マッサージ機、DSなどなど・・・

すべて家族とかにあげる買い物だけどすげぇ~お金を一気に使ってなんか気持ちよかったですw


んで、結局、自分のも欲しくなり・・・

USBにつなぐひざかけ&コートを購入してしまいました^^

が、このひざかけはかなり正解!!

帰宅してからはもちろん!終わりそうにない仕事を片付けるため、PCに向かったのだけど^0^

すごいぽかぽかぁ♪

これはお勧め!ってか、電気スリッパも買おうと心に決めた!←ザ・冷え性のあたしw


{FCD7AF60-BF66-4710-B677-7C9E748E4D69:01}

もちろん、テン様へのクリプレもあるよ^^

来年の干支ひつじのおもちゃと、チーズふりかけ♪

{EBC6AED1-C17D-4467-B21C-A8FD33A84F91:01}

{659CC45C-1398-4072-B743-D36066E47967:01}


気に入ってくれたのはありがたいんだけど、、


たぶん、このひつじさん、年内に壊れますw